睡眠



ぼくは忙しサラリーマンで、ワーカホリックアルコホリックであるのですが、サラリーマンは朝出社して晩まで働かなければなりません。
いつも12時半に寝て6時半に起きるというのが、ぼくの最低必要睡眠をとることのできる睡眠時間です。
ところがこのところ就寝時間が遅かったうえに、眠剤を飲まずに寝ていたので睡眠不足で頭痛がひどくなってきました。
というわけで今日はもう11時半には眠剤を飲んでしまいました。
既にふぁふぁしています。
この文章も最後までかけるかどうか。。。

黒い革靴が欲しい。
来週千葉に3日ほど研修で行って来るのですが、夜は当然豪遊しようという腹で今からどうしようこうしようと思い描いておるのですが、スーツでいくとなると革靴を履くことになります。
しかし着替え用の靴を持ってゆくのは大変かさばって愉快ではありません。
よってスーツでも普段着でも大丈夫な黒い靴を探しておるのです。
しかしどうもぼくは黒の靴があまり好きではないのか、目が避けていきます。
なんか持ってる靴黒が少ないと思ったら。
今週末を最後に探してなければあきらめよう。
いかん、視界がぼやけてきた。