2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても細かすぎて伝わらないはおもしろい

今日は職場の引越しをしました。 と言っても、少し特殊な場所に出向いていたぼくらのチームが撤退し、同じ敷地内にある事務所に移動しただけの話なのですけれども。 3年も居ると、異常な量の荷物となっており、丸1日がかりの大仕事となってしまいました。 …

久々に一息ついた

4月が終わろうとしています。 ヒィっ、2007年4分の1が終わるの!? 意味分からん! というわけで、とうとう三十路となって早一月が過ぎようとしております。 あれだけ別次元のように感じておりました三十路ですが、いざなってみると、この上なく馴染…

焼けつく

昨日の指切りですが、全然痛くないので大したことないのだろう、と思っておりました。 ところが、少し痛みを感じましたので、傷口を確かめてみました。 ヒィッ、指が欠けてる! なんか指先のシルエットがパックマンみたいになってますよ!? 結構ヒドイ切り…

Chateau Puygueraud 2004年 結構おいしい

果たして現在のところ、インフルエンザは発症致しておりません。 インフルエンザというやつは、潜伏期間は短いようですので、ひとまず安心といったところでしょうか。 まったく身体の中に時限爆弾でも埋め込まれた気分です。 とりあえずは免れたぞ、良かった…

残り三十年を占うかのような

昨日、仕事で隣の席の子が大変調子悪そうに、咳やくしゃみを繰り返しておりました。 風邪かと訊ねたところ、花粉症と風邪が重なったようだ、とのことでした。 そして今朝、彼は体調不良にてお休みするとのことでしたので、あぁ、やっぱり風邪が結構ヒドかっ…

そんなんばっかりか、ぼくは

今日は有給休暇を取りました。 病院へ行く等の止むを得ない事情以外で普通に有給休暇を取るのは初めてかもしれません。 とか言いながら、咳が止まらぬので検査してもらいに病院に行って参りました。 症状が咳のみですので、ちょこっと診てもらって異常の無い…