2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ellegarden / My Own Destruction

My Own Destructionアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/10/16メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (54件) を見る 今や押しも押されぬ存在となった感のあるEllegardenですが、ジャンルで言うと…

悩みに悩んでレジに持っていったらお金足りなかった、みたいな

ドブ落下事件をきっかけに購入したiPodくんですが、未だに曲入れを頑張っております。 ぼくが始めてアイポくんを購入した頃は、まだiTunesなどという便利なツールがWindowsにはなかったのでした。 持っているCDの中から厳選して、一生懸命謎のツールで入れて…

最近自分の中で流行っているストレス発散用ワード

このところ、若者の向上心のなさが目に余ります。 団塊世代以降、頑張らなくても生きていける、もしくは生きていけるんじゃないかって思ってる人は少しずつ増え、現在の若者に至って、その数は過多と言わざるを得ないほど増えております。 斯く言うぼくも、…

体が心配に

昨日夜眠って居ったところ、ふと目が覚めたのです。 なにか頭がぼんやりしたような、イヤな感じがしたのですが、刹那、黒い大きなモヤモヤしたものが天井から覆いかぶさるように降りて参りまして、なんじゃこれは、と目を凝らしたのですが、本当に「黒い大き…

今週は全部あるって覚えてた

今日仕事の帰り際、後輩が自分の作った資料に問題ないかどうか見てくれ、と言うので見ることにしました。 普段から問題児である彼の資料は、果たして問題だらけで突っ込み倒しとなりました。 なんたるアホな、もっと考えなさい、と思いながら、問題を指摘し…

CD100枚分以上の

5年来の相棒をドブ落下死亡事件にて失ったわけですが、もはや我慢できませんでした。 新しいのがでるまでと待っておったのですが、こうなってしまっては、手に入れるほかありません。 30GBの白いヤツを。 購入してしまいました。 このところ、我ながら我慢…

5年来の相棒が

iPodくんがドブに落ちた。 もう二度と物言わぬようになった。