2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このところどうにも調子が良くない上に、運悪く忙しい仕事が重なっているのですが、先日はそれがためにひどく初体験を連発いたしました。 ・初めてお酒を飲んで帰り途の記憶がなくなった。 ・初めてお酒を飲んで吐いた。 ・初めて酔っ払ってカバンをどこかに…

L'LUTIMO BACIO 2007.12.13 at 原宿クエストホール

12/11にも書きましたが、行ってまいりました。 ホールの外に、バーカウンターとちょっとしたソファとテーブルが用意されており、演奏の前、合間に飲食できるようになっています。 なんという大人な雰囲気。 明らかに客層も大人な感じです。 しかし、出演者の…

自業自得

日曜から熱出して死んでました。 38度を超える熱は久しぶりです。 しかも血尿が止まりません。 なんでしょう、これは。 日曜にお世話になっているバーの忘年会で、ちょっとしたバンド演奏をすることになっていたのですが、お昼ぐらいから調子が悪くなり、明…

JAZZ LA CITTADELLA NIGHT♪ Xmas SPECIAL 2007.12.11 at Club CITTA

行ってまいりました、Club Citta。 なにやらテーブルにキャンドルが置いてあるなど、落ち着いた雰囲気です。 さすがJAZZ、さすがXmas SPECIAL。 大人の夜です。 そんな中、独り、しかもスーツです。 関係者に間違えられました。 ゆったりとした席配置で、お…

結局違うかったみたいやけど

研修で川崎に来ております。 丁度気になるライブをやっておりましたので、明日、明々後日と行ってこようかと思います。 と、遊ぶ準備は万全なのですが、研修の受講票を忘れてきました。 もう何がメインなのかと。 いや、遊びメインなわけですけれども。 とこ…

えっ?もう12月?

2,3日前から、耳に髪の毛が入ってガサゴソするのが気になって気になって仕方がないのです。 ・・・。 久々に書いたと思ったらこれですよ。 相変わらずこんなもんなのです。 なんとかせな。