2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛迷走中

このところ自分が自分らしくないのを感じます。 常にどこか空回り感がぬぐえません。 意識的に毒を吐いていく役割をしようと思いながら、効果的な毒を吐けていないように感じます。 お世話になっている坊主には、毒を吐いて敵を作る傾向にあるので気をつけろ…

プリン隊

日曜日は彼女のお家の別荘にお呼ばれしてまいりました。 彼女の姉夫婦と、友人夫婦二組と。 いやいや。 っていうか別荘て! なんじゃそのセレブ! 去年は会社の同期の子の別荘に行って参りましましたが、別荘って意外とメジャーなの!? うーん、あるところ…

サマーソニック07 8/11(土)大阪

今年も行って参りました。 サマソゼロナナ。 しかも一人で! 何かいつの間にやら場所が変わっております。 南港から、USJの近くの舞洲へと引越し、広さ倍増となっておりました。 ステージも二つ増えて6箇所! スゴイ! 広くなったのは良いのですが、交通ア…

身を削って遊ぶのです

8/11のサマーソニックへ行ってきたのですが、その前日、朝4時まで飲んでいたという、三十路男にあるまじき蛮行。 この体力がいつまでもつか。

田舎だから余計そうなのかも

今日は教習所へ学科のテストを受けに行ってまいりました。 いつもの通り、周りは二十歳前後の若者ばかりだったのですが、その中に一人、やたらとヤンチャな少年がおりまして、異常にデカイ声だわ、指導員のおっちゃんに対してタメ口だわ、やたらと勉強してな…

このところ調子が狂う

このところ日記を書く習慣がなくなってまいりまして、よろしくない兆候です。 ムダに忙しい感覚だけが存在するという、大変いけてない状態なのです。 その昔、ナルシスト気質の小説家が、 「ただぼんやりとした不安」 などと言うておりましたが、全然漠然と…