2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトの余り具合がまたヤバイ

胃が痛いです。 本当に勘弁していただきたい。 今日はせっかくの休日に出勤となりショボーンです。 しかし、そんなに遅くなるつもりもなく、夜はおいしいものでも食べようかと目論みまして、昼はオニギリ一個と果実なんちゃらとかいうバランス栄養スナックで…

三十路入るとってよく聞くけど…

先日便秘に難儀しておることを書き立てましたが、ウン○ちゃんは毎日出よりますのに便秘だなんて変だなぁ、と思っておりましたところ、どうやらこれは肝機能が低下している兆候であるとの情報を得まして、大変ヘコんでおるところであります。 このところ、仕…

いろいろ成り立たない

今朝通勤中に、またも事故を目撃し、先ほど帰り途にまでも事故を目撃してしまいました。 ・・・。 なんかイヤなので、もうこれ以上あまり触れないように致します。 さて、最近のぼくはと言えば、以前にも増して体調は頗る悪く、不眠や偏頭痛に悩まされており…

何でしょうね、これは

というわけで、禁酒、禁薬を断行しておるのですが、まったくもって、おもしろいように眠れません。 もう何でしょうね、これは。 妙な吐き気が。 寝てないのだから当たり前か。 しかし、よく考えるともう先月からずっと便秘と下痢を繰り返していることに気が…

今年も

2007年がスタートしてしまいました。 喪中のため祝いの詞は敢えて書き立てませぬが、本年もよろしくお願いします。 さて、三国一の非モテとして世界を股に掛けるぼくですが、なんと、日頃の行いか、神様の悪戯か、奇跡的にかわいらしい女の子の彼女ができま…