2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついうっかり

前にも書きましたウチのリーダーですが、今日が最終の出社日でした。 ということで、明日からぼくも会社に来なくなり、 「あれ?ぼくも辞めたような気になってましたわー!」 というのはおもしろいんじゃないか、と思いました。

青春の

ひさしぶりに日記を書いたと思ったら、 異様に独り言めいており、読み返してげんなり。 ただでさえ独り言は多くなっておりますのに、日記まで独り言とはかなり末期です。 ブツブツ。 ブツブツといえば、寝不足の所為か、アゴの辺にブツブツができています。 …

さもないと一歩も進めてない

実感がないのです。 このところ。 いろいろなことに。 今年がもう一月で終わるなんてまるで実感がない。 今日が終わったこともまるで実感がない。 もうすぐ30歳になるなんてまるで実感がない。 仕事もかなり危険な状況のような気がするのにまるで実感がない…

ひょっとすると、これがストレスってやつ?

力の及ばぬところの事象でも、影響は及ぶ。 直接影響の及ばぬ事象でも、精神的ダメージは多大。 あー、眠れませんよ。

RGBDVD / toe

RGBDVDアーティスト: toe出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (26件) を見る プギャー! カッコよすぎですけど! toeのライブDVDです。 RGBというタイトルにして、映像は…

限りなくブルー

自分にないものを持った人を見ると、劣等感を感じます。 普通に持っているべきものすら持っていないぼくですので、自然劣等感を感じるという場面は少なからずあるのですが、この「劣等感を感じる」という行為自体、何か浅ましい人間性のようで、劣等感を覚え…

反社会傾向の強まり

近頃、ソフトバンクの「予想外」などというCMをよく見かけます。 しかし、あの「予想外」について見てみると、どうにも「本当に安いの?」と疑問符の付くものばかりです。 ただ、携帯に対して、電話とメール以外の機能を必要としない、ローテク人間のぼく…