2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30前の男の底力

wiiで筋肉痛。

James Brown / In the Jungle Groove

In the Jungle Grooveアーティスト: James Brown出版社/メーカー: Polydor / Umgd発売日: 1987/07/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る ああ、なんてこと! ああ、なんてこと! ゴッド…。 亡くなられてしまいましたのですね。 JB…

土曜も日曜ももちろん

年の瀬ということで、今月に入ってから忘年会等のイベントが全週末に対して埋まっておりました。 なかなかハードです。 特に、先週などは水曜、木曜にまで入っておりまして、何この5時から男みたいな(古!)、という状況でした。 そればかりか、木曜は午前…

これから誰があんなナレーションするのよ

今日はお食事会。 この日⇒(2006/01/25)と同じメンバー、同じ場所で。 人生に対する考え方や未来の見え方が合う人と話をするのは、大変な癒しとなります。 逆に、如何に日頃まともな話をしていないかがわかります。 食事もおいしいし、話も楽しい。 最高です…

気づいてしまうとかなりイタい状況

ぼくは生まれてこの方常に快便であり、便秘などなったことがなかったのですが、このところ腸の調子がよろしくなく、どうやらこれは便秘気味というやつなのだろうか、というような状態となっております。 便秘というのは、運動不足や食物繊維不足などでなり易…

本気でそうなりそうな気がして怖い

今日、会社のPCの中から2年前の写真が出てきました。 見てみましたところ、愕然としました。 ぼくがどうみても今より10歳若いのです。 2年前なのに。 1年で5歳のペースで歳を取って行っております。 あの頃のぼくと今のぼくではいったい何が変わってし…

なんやかやあって多忙

みなさんが意外と他人の恋バナに興味があるということがわかったわけですが、そこはそれ、非モテを自認するぼくですので、おいそれとそのような話をするわけにも参りません。 というわけで、今年も例のキリストの日がやってくるのに対し、自分へのクリスマス…

女の子は難しい

一応書いておこうと思います。 行って参りました。 例のコムパです。 約束の時間にお店に行ってみると、やはりというか、当たり前なのですが、知らない顔ばっかりです。 まったくもって、こんなに気を使うコムパも久しぶりです。 しかし、心配していたほどア…

死ぬ前に遺言を

現在使っている携帯電話ですが、最早5歳を迎えようとしています。 しかも、歴史から消え去ろうとしているTU-KAです。 その我がTU-KAくんですが、何か操作をすると、ディスプレイ表示がチラチラし、時には表示が消えてしまうことが多くなってまいりました。 …

不倫とか?

会社の同期に突然週末の予定を聞かれ、空いている旨を伝えたところ、合コンへの出席が決定されました。 人数合わせだろうが何だろうが、それはそれでよいのですが、その同期以外は女の子は勿論、男も知らぬ人ばかりな上、その同期が遅れるか下手したら行けな…

年齢サバ読み疑惑

会社から帰ってTVを付けると、キャンディーズの解散コンサートをやっておりました。 うぉぉ、最初から見たかった! キャンディーズは学生時代にバンドでよくやったので、大変懐かしい感じがします。 「キャンディーズが懐かしい」と言うと、 間違いなく「…