両方



続きもののマンガというのはよく、何巻まで読んだのか忘れてしまい、既に買った巻を買って残念な思いをすることがあります。
また逆に、最新巻が出たと思って買ってみると、まったくもって話がわからず、よく考えてみると前の巻も買っていなかったことに気づくこともあります。


今回は後者の方でした。
先週末、最新巻だと思って買ったマンガを読んでみると、前の話がまったく思い出せませんでした。
前の巻を読もうと部屋中を探したのですが、どうしても見つからず、やはり前の前の巻までしか読んでいなかったのか、これは来週末までのお預けだな、と悔しい思いをしたのでした。
そして今日、件の前の巻を買ってきまして、意気揚々と読み始めたのです。


思いっきり読んでました。
何だよもう!
どこいったのよ!
前の巻!
もう!