豆はカロリーが高いっていいますから



今日、ふと窓ガラスに映った自分の姿を見て、細!キショ!と思い、たいへん悲しくなりました。
体重は維持しているのですけれども。。。


基本的に食べることがあまり好きではないので、健康のために頑張って食べるのですが、やはり「頑張って食べる」というところが、精神衛生上よろしくないのか、悪循環となっているような気がします。


ドラゴンボールに出てきた「仙豆」というのは、一粒食べると10日は何も食べなくてもよい、というスーパー便利豆でしたので、近くのMaxValueには是非とも仙豆を入荷していただきたいのです。
売れると思いますよ、仙豆。
ビールのおつまみなんかに。