くぁwせdrftgyふじこ



心を病んでしまった人のお見舞いに行きました。


ウチュの気持ちが分かるだけに、今は将来のことよりも、病気を治すことに専念させるしかありません。
周りがゆっくりと治せる環境をつくってやらないと、治るものも治りません。


やはりこの職業は心の病は多いそうです。
なんとか復帰してもらいたいものです。


ところで、暗い気持ちというのはうつるものなのか、お見舞いにいったぼくまでかなり調子が悪くなってしまいました。


仕事中、自分の脳みそが気味悪く泡立って爆発するイメージが突然飛び込んできてビクッとなります。
気持ち悪いぐらい全身に鳥肌がたち、妙な脂汗がでます。
鼻の奥に、頭を強く打ったときの臭いを感じます。


あー、ちょっと本格的にキチガイ
あー。