名前どおり



奇跡的に証券会社のパスワードを思い出すことができ、いい具合に利確することができました。
意外とぼくの紫色の脳細胞も捨てたものではないのかもしれません。


・・・。
いや、調子に乗りました。
間違いなく捨てたものです。


さて、一月余りを勉強に費やし、投資を始めて一月足らずですが、これでとりあえず初月の目標金額は達成いたしました。
まったく早くサラリーマン生活から離脱したいものです。


まあすぐにでも離脱しようと思えばできるのですが、こんなぼくでもそれなりのしがらみは存在し、それなりに落ち着けてからにしたいというのと、現在目の前にチラついている会社の危機に対してぼくにどんなことができるのか、というのを見てみたいという気持ちもあります。


完全にSだと思っておりましたが、意外とMでもあるのかもしれません。