あ、仮面ライダーカブトがでてる



久々に残業をすると、非常に堪えます。
最早残業のできない体となっております。


さて、家に帰り着きましてTVをつけると、笑っていいともの特番らしき番組を放映しており、俳優さんたちがwiiスポーツのボクシングで対戦しておりました。
観月ありささんと菅野美穂さんの対決でしたのですが、菅野さんがあまりに自失気味に暴れるものですから、胸のところがはだけて、危うく芸能人水泳大会ポロリもあるよハプニングとなるところでした。


なにやってんですか、菅野さん!
女優としての立場が!
重みが!
というかむしろそれは続く永遠のグラビアアイドルほしのあきさんの役目であって、そんなことをされてしまっては、ほしのさんがまるで徹子の部屋で話の前に徹子に先にオチを言われてしまったお笑い芸人のようではありませんか!


菅野さん、恐るべき天然女優です。
いや、別に文句や悪口を言っているのではないのですよ。
菅野さんは好きなのですよ。
これはアレです。
好きな人を独り占めしたいという独占欲、甘酸っぱい嫉妬のような気持ちに相違ないのです。


はぁ、疲れた。