死んだらええのにって言いかけた



本日、上司と前年度の評価の面談をいつするかの話をしておった折、4月からの新しい給与の計算が未だ完了していないため面談ができない、などと言いますので、
「そんな数字の話なんかどうでもええから面談したらええですがな。大して変わるわけじゃないのに、いくらになったかなんて興味ある人なんているんですか?」
というようなことを申したところ、
「お前が一番興味ありそうやけどな。体全体でそんな雰囲気だしてるで。」
などと言われましたのです。


何それ。


残業し倒してるから?
評価の基準に対して意見言い倒してるから?
上司の管理外で動き倒してるから?


何それ。
好きでやってると思ってる?