反社会傾向の強まり



近頃、ソフトバンクの「予想外」などというCMをよく見かけます。


しかし、あの「予想外」について見てみると、どうにも「本当に安いの?」と疑問符の付くものばかりです。
ただ、携帯に対して、電話とメール以外の機能を必要としない、ローテク人間のぼくとしましては、孫氏の「今の携帯は高すぎる」という意見には大賛成です。


ローテク人間を自称するぼくですので、現在ローテク&最安のツーカーの携帯を使用しておるのですが、ツーカーはauに吸収され、現在は新規加入は終了している状態となっており、auへの変更を促されている状況です。
SBが吸収したボーダフォンと言えば、電波状況が弱点とされてきましたが、その弱点を克服して、ツーカー亡き後のローテク&最安の携帯としての地位を確立するならば、SBへの移住を考えたいと思います。


とかなんとか言うてますが、こないだの携帯紛失事件以来、もう携帯とかの無い生活も良いな、などと考えておるのです。
人としてかなり終わってきているな、との自覚があります。