朦朧



こないだ国勢調査の紙が回ってきて記入していましたのですが、1週間の労働時間を書く欄がありました。
単位は時間で、3桁まで書けるようになっています。
3桁て!
1週間に100時間て!
1日14時間ちょい!?


などと思っていたのですが、自分の実働時間を顧みてみると、自分もそんな変わらんやんけと思い、一気にテンションが下がりました。
っていうかこんな欄書けるか!
1/3はタダ働きですから!
完全に不法じゃねーか!


というわけで、精神も身体もやば過ぎです。
慢性的な頭痛と、昔からの胸の辺りの神経痛の出るのが頻繁になってます。
睡眠薬があまり効かなくなってきました。
夜中にすぐ目が覚めてしまいます。
もう少し強い薬を出してもらわねばなりません。


でないと寝不足で倒れます。
今倒れるとかなり起き上がれないようになる気がして怖いのです。