決壊



なんて言うのかな。
「堰を切ったように」って言うの?
仕事で日を超えることがどうとかってこだわってたのが遠い昔みたいに思える。


"2度あることは3度ある"
という言葉がこんなに恐ろしいと思ったことはありません。


まあ、今月はじめの時点で、機械チームの仕事と合わせてテストする予定だったのが、ぜんぜんだめなので、ぼくらも手伝って、結局今やっとまともに動き始めたところで、ぼくらほうがおおわらわらわになるのは目に見えている。
毎日、偉いさんやら、いろんな人が見に来るわ、まるで自分の仕事をする時間がない。
ある程度予想はしましたが、やはりキツイ。
身体が限界。
これでいけると思っていたマネージングってのはなんだ。
クソッ、こんなに働いても給料にもはいらねえし!


ここ1年、次の仕事について考えていましたが、もう一回止めてから考えた方がよいかもしれない。



あ、松紳見れたから今日は良い日だったんだよ、きっと。
うん。
そうだそうだ!
そうじゃなかったら切腹します。