バレてない。そんなには。



常日頃、
「仕事で日を超えるなんて有り得ない。
 バッカじゃねえの?」
と言ってはばからないぼくですが、本日、見事我が存在は有り得なくなると共に、自らの認める"バッカ"となりましたことを、ここにお伝え申し上げます。


ところで、ぼくは毎日、ある建物の6Fで仕事をしています。
今日、昼休みにお昼ご飯を食べに行った帰り、エレベーターに乗りました。
同行の同期の友人は5Fで降り、エレベーターのドアが閉まりました。
と、エレベーターの動力音が、シュゥゥゥン、と消え、エレベーターが動かなくなりました。
な、なんだよ!?
閉じ込められた!?
何、この映画的シチュエイション!?
ど、ど、ど、どうすりゃいいの!?
と、内心慌てふためいたのですが、落ち着いてみると、「6F」のボタンを押し忘れていたのでした。


危うく緊急ボタン押すとこだったよ!!
会社関係の人にキチガイぶりを大公開するとこだったよ!!
まだあんまりバレてないのに!!