オチも弱い



人間とは恐ろしいもので、一日の3分の2を働いて過ごす毎日にも慣れてきたのか、眠さはまるで感じなくなったのですが、それ故か、不眠がかつてない強さを誇ってきておりまして、睡眠導入剤もまるで効かなくなってまいりました。
倍飲めばよいかと思うのですが、残りももう少なくパニック状態です。
ついでに歯の詰め物がブレイクしてきているのか、歯も痛くなってきています。


この状況は何かある種チキンレースに似ているかもしれません。
走り続ければ落ちるのは目に見えていますので、どこかで止まる勇気が必要です。


ただ、ぼくは走っているつもりでいたのですが、もう既に落ちている途中なのかもしれません。