自意識過剰



今日11月4日は、告白するのに良い日らしいです。
「いいよ(114)」って言われるからだそうです。
って今朝テレビで「野ブタ。をプロデュース」というドラマの宣伝でやってました。


というのをネタにしようと思ったのですが、やめました。
またオチが悲しいことになってしまいそうだからです。


野ブタ。をプロデュース」というのは多分去年ぐらいに話題になった小説が原作だと思うのですが、読もうか、どうしようか、と思っているうちに忘れ去ってしまっていました。
思い出したのを機会に読んでみようかという考えが浮かびましたが、やめました。
今買うと、ドラマを見てハマってしまったKAT-TUNファンか、NEWSファンだと思われそうで恥ずかしいからです。