The Band Has No Name / Ⅱ

II

II



15年前、奥田民生と現在SPARKS GOGOメンバーが、バンド名も決めずにアルバムを1枚リリース、その後活動を停止しました。
その名もないバンド、The Band Has No Nameが15年ぶりに再結成、セカンドアルバムをリリースしました。(夏の話ですが)


ベタベタの骨太ロック。
しかしロックはこれが良いです。


今年の春に大阪城ホールにて開催されたFly the Flagというイベントで拝見しましたが、オープニングということもあり、テンション(ぼくの)があがり切らず、少し残念でしたので、もう一度ライブで見たいバンドです。