種々灰色の発見



長い風邪だなぁ、と思いながらこのページを開いてカレンダーをふと見ると、風邪をひき始めてから1週間が経ったことに気づきました。
こういうものを書いていると、その日に何があったのかを思い出すのに便利だなぁ、ということにイヤなところで実感しました。
まるで日記みたいです。


カレンダーを見ていてもう一つ気づいたのですが、もう明日で11月も終わりなわけですね。
もう最後の月ですって!
2005年にもまだ馴染めていないのにもう終わりですって!


というか、ちょっと本気で今年は平成16年だと思っていました。
軽くヤバイ?
いいえ、軽くないです。


あと最後にもう一つ、最近携帯電話を携帯してなくても何の不都合もないということに気づきました。


もうすぐクリスマスですってよ。
もう。