ヤン富田 / Forever Yann MUSIC MEME 2



うおお、懐かしいではありませんか。
ヤンさんよ。


しかも7月28日にはDOOPEESの2ndアルバム発売と書いてあります。
楽しみです。


1曲目 "だいじょーぶ" by DOOPEES


DOOPEESといえば、キャロライン・ノヴァクとスージー・キムという女の子のキュートなボーカルと、ヤン富田の作りこまれた美しい音が、どこか現実感のない不思議な少女世界を作り上げていたコンセプトアルバムでした。
と思ったら2ndがでるなんて。


ああ、まったくもってDOOPEESです。


2曲目 "フォーエバー・ヤング" by NAIVES


NAIVESというのは、いとうせいこう高木完ヤン富田というユニットだそうです。
エントロピーを否定せよ その真実を否定せよ」
いとうせいこうの声が、美しいバックミュージックの中で響きます。
このちょうど良いテンションが心地よいです。


こんな50過ぎのおっさん、よいですね。