一般化は難しい



ipodが原因でほとんど眠っていないことを書き立てましたが、実はこのところまったくお薬を飲んでいないのです。
このままどんどんお薬が強くなっていくことに、さすがにこの貧弱な脳も危機感をおぼえてきたのです。


不眠と言えど、2,3日眠らなければ自然に眠れるだろうと高をくくっておったのですが、なかなかどうして侮れません。
しかし同時に、意外と睡眠時間2,3時間でもやっていけるということがわかりました。
昼に5分か10分程度ウトウトするだけで、仕事に支障がでない程度には活動できるようです。



これは睡眠時間短縮法とかの本出していけばよいですかね!


【睡眠時間を短縮する方法】
①まず不眠症になります。


・・・。


・・・。


− 終 了 −