黒ごまの生八つ橋、超うまい



今日は午前中お休みを取って、京都まで行っておりました。
何をしにって、携帯を探しにですよ。


今朝は6時半の電車に乗ろうと思い、5時に起床しようとしたのですが、常日頃携帯電話のアラームによって目覚めているぼくですので、適当に起きてみてシャワーを浴びたところ、未だ4時半だったのでした。
このようなところにも、携帯電話の不在が影を落とします。


本など読みつつ、いつもより余裕のある朝を過ごした後、1時間半以上をかけて京都に辿り着き、果たして、大学のサークルの部屋にて携帯電話を無事見つけることができたのです。
多くの繋がりが切れることは免れることができました。


ついでに週末から未だにサークル部屋に居続けているヤツら(非社会人)を発見しました。
なんでまだおんねん。
ええのう、そんな生活。


とにかくみなさん、携帯電話の紛失には気をつけましょう。
一生連絡の取れない人が出ぬよう、メモリのバックアップは取りましょう。