なんやかやあって多忙



みなさんが意外と他人の恋バナに興味があるということがわかったわけですが、そこはそれ、非モテを自認するぼくですので、おいそれとそのような話をするわけにも参りません。


というわけで、今年も例のキリストの日がやってくるのに対し、自分へのクリスマスプレゼントというのを考える時がやってまいりました。
当初、任天堂wiiという案を考えておったのですが、予想外に先立って手に入ってしまいましたので、他を考えねばなりません。


サラリと述べましたが、前述のとおり、wiiが手に入ったのですよ。
会社の先輩が予約にて発売日に3つゲットしており、2つをかのオークションに出品しておったのですが、二つとも新規のIDの人が落札し、しかもメールの返事がなかなか返ってこなかったらしく、取り消しにしてしまったそうです。


というような経緯で、ぼくがゲットするに至ったのですが、まったくもってやる時間がありません。
もう1日中ゼルダやってたいのです。


サンタさん、決まりました!
クリスマスプレゼントはwiiをやる時間が欲しいです!


…。
ムリかな…。