女の子は難しい



一応書いておこうと思います。
行って参りました。
例のコムパです。


約束の時間にお店に行ってみると、やはりというか、当たり前なのですが、知らない顔ばっかりです。
まったくもって、こんなに気を使うコムパも久しぶりです。


しかし、心配していたほどアヤシイ雰囲気は無く、女の子も普通な感じでした。
宴も盛り上がって参りました頃、ふと映画のお話になりましたのです。


男の子の一人が、
「ハチ公物語以外の映画で泣いたことがない。いや、映画というかむしろそれ以外で泣いたことがない。」
と言い出しました。


それを聞いた女の子二人がそれに過剰反応しまして、
「えーーー!?恋愛とかして泣いたことないのーーー!?」
と、えらい責められ様をしだしたのでした。


それ以降、その女の子はおっさんのように説教モードに入り、その男の子に対し、もっと感受性を高めるように諭すと共に、最終的には、
「泣け。お前は恋愛して泣け。今すぐにでも。」
と命ずるに至ったのでした。


いやー、大変おもしろい女の子でした。
一緒に飲みに行ったら飽きないでしょう。


責められてた男はもう二度と会いたくない感じでしたけれども。