土曜も日曜ももちろん



年の瀬ということで、今月に入ってから忘年会等のイベントが全週末に対して埋まっておりました。


なかなかハードです。
特に、先週などは水曜、木曜にまで入っておりまして、何この5時から男みたいな(古!)、という状況でした。
そればかりか、木曜は午前2時まで飲んでおったものですから、金曜はヘロヘロとなっておりました。
普通の平日に2時まで飲んでたのは初めてです。


運よくというかなんというか、金曜の定時に現在の仕事にストップがかかり、みんなでズコーっとこけながら定時で帰ることになったのです。
ヘロヘロ度限界のぼくは、さすがに飲みに行く元気も無く、帰ったら即寝ようと考えながら帰路に着いたのですが、帰ったら普通にいつもの金曜のようにお酒を飲んでおりました。


アルティメットアル中、略してアルアルです。
響きだけは大変健康そうです。






P.S.
そう言えば、チョットチョット前にmixiに誘われまして、なんとなく書いております。
自分の名前のコミュニティがあるなど、なかなか奥は深そうです。
潜る時間がなかなかないのが残念なのですが。