これから誰があんなナレーションするのよ



今日はお食事会。
この日⇒(2006/01/25)と同じメンバー、同じ場所で。


人生に対する考え方や未来の見え方が合う人と話をするのは、大変な癒しとなります。
逆に、如何に日頃まともな話をしていないかがわかります。


食事もおいしいし、話も楽しい。
最高です。


この先それぞれ立場は変わったとしても、できることならこの方々と関わって仕事ができればなぁ、と思います。
とりあえず今は皆バラバラとなりますが、何年後かにでも、同じ目標に向かって何かできれば。
そう思える人との出会いというのは、大変貴重なことなのでしょう。


ぼくの人生、間違いなく人との出会い運は良いに違いありません。
女の子以外は!


…。
ああ!なんてこと!
今日だけは未来の自らの人生に向けて祝福を!


でも今日はやっぱり岸田のキョンキョンへの喪に服したいと思います。
ああ!なんてこと!
ショック。