今年も



2007年がスタートしてしまいました。
喪中のため祝いの詞は敢えて書き立てませぬが、本年もよろしくお願いします。


さて、三国一の非モテとして世界を股に掛けるぼくですが、なんと、日頃の行いか、神様の悪戯か、奇跡的にかわいらしい女の子の彼女ができましたのです。
が、しかし…


恥ずかしいので一度しか言いませんので良く聞いてくださいね。




勃ちませんでした。




イヤァァアアァァアァ!
イーデー!?
これってイーデー!?
自分とは関係のない、遠い国の話だと思ってたけどホントにあるんだね!
イーデー!
emkenの"e"はイーデーの"e"!


原因として思い当たる節が有り過ぎて、もう、ああ、もう!


・酒
・過労&ストレス
・不眠&睡眠薬&軽い鬱
・運動不足
非モテが長すぎて既に男としての役割を終えた


しかし、これはショック、と言いますか、死活問題です。
元々強い方ではありませんでしたが、この長い非モテ生活の中、いつの間にそんなことになってしまっておったのでしょう。
健康診断の結果がさほどヒドくないからと油断しておりましたが、このようなところにダメージが行っておったのですね。


とりあえず出来ることから始めるしかありません。
禁酒…はムリっぽいので、ボトル空けたり等の暴飲はヤメです。
ストレスや不眠はおそらく職を変えぬ限りなくならぬような気がしますので、次の職を早く見つけねばなりません。(この「次の職を見つけねばならない」というのも結構ストレスになっているような気がしないでもありませんが)
毎日腹筋とストレッチを断行、ジムへ行く回数を増やします。
ああ、神様、どうか最後の理由じゃぁありませんように。


というわけで、新年一発目の日記でイーデーをカミングアウトしたのはぼくぐらいなものでしょう。
今年も今年とて、うだつの上がらない一年になりそうです。