何でしょうね、これは



というわけで、禁酒、禁薬を断行しておるのですが、まったくもって、おもしろいように眠れません。


もう何でしょうね、これは。
妙な吐き気が。
寝てないのだから当たり前か。
しかし、よく考えるともう先月からずっと便秘と下痢を繰り返していることに気がつきました。
これはなかなかかつてないほどのよろしくなさですね。
病気?


さて、ぼくがいつものスーパーから出てくると、駐車場から出ようとした軽四の土手っ腹に、赤いスポーツタイプが勢い良く突っ込み、軽四は1回転と半分転がりました。
乗っていた方は大丈夫だったでしょうか。
本当に、事故は怖いです。
このところよく目の前で事故を目撃します。
もう何でしょうね、これは。