三十路入るとってよく聞くけど…



先日便秘に難儀しておることを書き立てましたが、ウン○ちゃんは毎日出よりますのに便秘だなんて変だなぁ、と思っておりましたところ、どうやらこれは肝機能が低下している兆候であるとの情報を得まして、大変ヘコんでおるところであります。


このところ、仕事と投資と就職活動という3重生活で多忙に過ぎるとは思っておりましたが、まったく、胃痛持ちに加えて肝臓までとは、まことにイカンです。
胃と肝臓だけに。


聞くところによると、ストレスや過労もそうですが、夜遅く食べる夕飯が特によろしくないそうで。
そんなわけで、これからは夕方ごろにオニギリ程度のものを食べ、21時以降の帰りとなった場合はご飯を食べないことにいたします。


そうは言っても、そのオニギリ程度のものを用意するのを忘れる展開が多々ありそうですので、少々標準体重を下回っておるぼくとしては、肝臓で倒れるか、やせ細って倒れるかの手に汗握る壮絶なデッドヒートが繰り広げられること山の如しです。


本当に、まったくもってイカンです。
胃と肝臓だけに。






胃と肝臓だけに。