いろいろ成り立たない



今朝通勤中に、またも事故を目撃し、先ほど帰り途にまでも事故を目撃してしまいました。


・・・。
なんかイヤなので、もうこれ以上あまり触れないように致します。


さて、最近のぼくはと言えば、以前にも増して体調は頗る悪く、不眠や偏頭痛に悩まされております。
中でも辟易しているのが、便秘というやつです。


ぼくはこれまで便秘というものになったことがありませんでしたので、これが便秘なのかどうなのか、確証がないのですが、常にお腹が張った感じがしており、ときおり激痛に見舞われます。
まったくもって厄介です。
ただでさえ胃痛持ちなのに加えて、腸の方も痛いとは。


少し前にも書いたような気がしますが、やはりこのところ格段に笑うことが少なくなったことが影響しているかもしれません。
人間笑わねばダメですよ。


もはや全身悪くないところを探す方が難しくなってまいりました。
特に頭なんかの悪さと言ったら、これは極まっておるとしか言い様がありません。


唯一元気なところと言ったら、もう息子ぐらいなもんです。


・・・。
というようなオチすらも奪われてしまったぼくはどうしたらよいのでしょう!
エドワード(ED)くんったら、なんて恐ろしい!