体が心配に



昨日夜眠って居ったところ、ふと目が覚めたのです。


なにか頭がぼんやりしたような、イヤな感じがしたのですが、刹那、黒い大きなモヤモヤしたものが天井から覆いかぶさるように降りて参りまして、なんじゃこれは、と目を凝らしたのですが、本当に「黒い大きなモヤモヤしたもの」としか判別できず、また、手で触れようとしても触れられず、ついには視界を覆うに至ったのでした。


なんじゃこれはぁあぁぁ!?


目をぱちぱちしても消えません。
目を閉じても、脳内にモヤモヤしたイメージがまとわりついて離れません。
身を起こすと体中が痺れたようになっておりました。


サンドの飯より怪談大好きっ子であるぼくは、これまで霊現象らしい霊現象に遭遇したことがなく、日々残念な思いをかみ締めておったのですが、これは今まで生きてきた中で一番霊現象っぽいと言えます。
うぉぉ、霊現象!
イマイチ地味やけど!


っていうかマジで何これ。
寝る前に水も一杯飲みましたので、脱水症状でもありません。
薬も飲んでないのに。