単に少量だったからか



ぼくはかつては一日に5、6杯はコーヒーを飲むほどのカフェ中だったのですが、胃を痛めてからは、一日に2杯までとしています。
さらに、できるだけブラックでは飲まず、ミルクか牛乳を入れるようにしているのです。


コーヒーを淹れて、いつものように牛乳を入れたのです。
すると、何か見た目と味に違和感を感じたのですが、そのまま飲みましたのです。
先ほど牛乳を確認したところ、においはそうでもないのですが、明らかに味がヘンでした。


腐ってる!?
牛乳腐ってる!?
賞味期限切れてないのに!


しかし、牛乳やタマゴなど、たんぱく質が腐ったのは "キツイ" とよく申しますが、特になんともないですよ?
腐った牛乳を飲んでもなんともない無敵の胃腸を持つ男。
色々体を痛めたりして弱そうですが、妙なところだけ強いようです。
ジョジョォ、オレは無敵の胃腸を手に入れたぞぉぉぉぉ!
です。


とか思ってたら、お腹痛くなってきました!
ヒィィッ!
やっぱり見逃してくれないですか!