事故らぬように



クルマが来ました。
三十路にして初免許を取得した男が、三十路にして初自動車を手に入れましたのです。
で、ちょろちょろ乗ってみておるわけなのですが、、、


納車二日にして、既に20回ぐらいエンストしました。


うーん、驚異的。
バックが難しいです。
借りているガレージは、入り口が少し段差になっているのですが、ここでエンストし倒しです。
後輪で乗り上げるのにエンストし、前輪を乗せるのにもエンストし、いやはや難しいです。
だいぶ吹かさないとダメなんでしょうかね。


しかし楽しいですね、クルマ。
はは。
何これ。
もっと早く免許取ってりゃ良かった。
とは思いませんが、やっぱり楽しいですね。


あー、会社休んでドライブ行こかな。
あー、会社辞めてドライブ行こかな。