病院で診断される系の異常はイヤだ



謹賀新年。
相も変わらずダメヒューマンではございますが、本年もよろしくお願いいたします。
皆様におかれましては、ゆめゆめ健康に留意し、新年幸多からんことをお祈り申し上げます。


というわけで、何が何やらわからぬうちに、もうゼロハチですってよ。
ちょっとイマイチ信じられませんでしたので、昨年の1月には何を書いていたのか、読み返してみましたところ、、、


イーデーをカミングアウトしてました。


うーん、昨年末は、世に聞く酒に飲まれた泥酔酔っ払いの典型のような体験を、齢30にして初体験する、というアホっぷりを世に見せ付けましたが、これは何でしょうか。
年の変わり目は身体が異常をきたす、というジンクスが生まれようとしております。
今年末にはぼくの身体に何が起こるのか、ドキがムネムネして参りました。


・・・。
ちょっと想像するだけで、リアルに重い未来像がいくつも浮かんで参りましたので、考えるのをやめにします。