方向性



自衛隊に行っている弟からお土産をもらいまして、、、
自衛隊オリジナル限定商品 激辛弾搭載 炎の大作戦!」
何が特許出願中や。
団子ロシアンルーレット式2/12、饅頭ロシアンルーレット式1/6て。


※取扱説明書
・みんなで戦って戦って熱くなるには最適のお菓子です。
・まるで爆弾を食べるような実感が味わえるお団子とお饅頭の詰め合わせです。
・「今度の戦いはこれできまりだ!」
 隊長のあなたにはピッタリのアイテムです。
 盛り上げたいのなら炎の大作戦!受けること間違いなし!
・もちろん空腹時に召し上がっても大丈夫。
・楽しいロシアンルーレットです。宴会に、パーティに、ご家族の団欒に…使い方はあなた次第!
 お団子からでもお饅頭からでもお好きな方よりお楽しみ下さい。
 ※使い方次第で友情を失っても、当方では責任を負いかねます。


ってやかましわ!


いや、大好きですよ、こういうの。
うん、まぁ、いいんじゃないのかな、こういう方向性で。
マジになっちゃいかんよ、日本資源ないし。
平和で技術力売っていかなあかんよ。
うん。
正しい。
正しいよ、自衛隊
自衛軍とかもうええやん。
こういうので行こうや。