繋がるということ



ふぉぉぉぉぉぉ!
やっと繋がりました!
インターネッツに!


そうです。
先週より謎のネット障害によりインターネッツに繋ぐことが出来なかったのです。
結局はモデムの故障だったのですが、それを突き止めるまで長かったこと。


インターネットに繋がらないと、インターネットに何故繋がらないのかをインターネットで調べようと思っても、インターネットに繋がらないので、インターネットに何故繋がらないのかをインターネットで調べることができないのです。


また、インターネットができないから暇だなぁ、と思って、久しぶりにネットゲームでもするか、と思っても、インターネットに繋がらないので、ネットゲームもできません。


また、ネットゲームができないから家庭用ゲームでもしようと思い、やっていたら詰まってしまったのでインターネットで攻略でも見よう、と思っても、インターネットに繋がらないので、インターネットで攻略を見ることができないのです。


ましてブログを更新することもできず、湧き出る妄想の吐き出す場もなく、気が狂うところです。
ああ、インターネットって偉大。