先週、いつものように同期とお昼を食べている時に、ふと彼のポーションの話になりました。
あれはないよな、600円て有り得ん、などと話していていたのですが、週が明けてみると、7人中4人まで飲んでました。


バカばっかりです。
え?
もちろんぼくも飲みましたよ?
バカですので。
リポDに600円払いましたとも。
バカ大好きです。
あと、コンビニで見た40歳前後ぐらいのおっちゃんが、買おうかどうか必死に悩んでいた姿は悲しみを誘い、危うく涙するところでした。


そんなこんなで、今朝、いつものように起床し、洗面所でコンタクトレンズを入れたのですが、そのときふと目にゴミが入り、イタタタと目をパチパチしたところ、レンズがどこかへ飛んでいってしまいました。
いくら探しても見つからなかったので、排水溝に転がり落ちてしまったのでしょう。
ついてません。
先月換えたばかりでしたのに。


仕方なく使い捨てのレンズを入れて会社へ行こうとしたところ、自転車のタイヤがパンクしておりました。
ヒィッ、呪われてる!


次は呪いを解くポーションを発売してください。