バラバラ



相変わらずお仕事は不安材料だらけでイヤになります。
それはいつものことですが、精神状態がヤバイのです。
仕事が忙しければ気もまぎれるかと思えば、まるでそうではなく、ふとした拍子にどうしようもない思いに襲われ、よりいっそう消耗します。


不眠に関しても、今までのは何だったのか、フリーザ様は変身をあと2回も残していたのか、というようなレベルとなっております。
導入剤を増やせば眠りには入ることができるのですが、すぐに目が覚めてしまいます。
安定剤を増やすと、次の日の仕事中の頭の回転に差し支えるので敬遠していたのですが、これだけ睡眠不足となっては本末転倒というものです。


いやはやこれはなんでしょう。
頭がまるで回転しませんよ。
給料泥棒です。
クビにしてください。
早く。


いやっはっは、これはまごうことなきウチュですね。
本当にありがとうございました。