Chateau Puygueraud 2004年 結構おいしい



果たして現在のところ、インフルエンザは発症致しておりません。
インフルエンザというやつは、潜伏期間は短いようですので、ひとまず安心といったところでしょうか。
まったく身体の中に時限爆弾でも埋め込まれた気分です。


とりあえずは免れたぞ、良かった、と思っておりましたら、先ほど料理中に包丁で指を思いっきり切りつけました。
油断しすぎです。
思いっきり別のことを考えながら、しかもあらぬ方を余所見しておりました。
超出血しております。


考えてみれば、このところ何か人生に対して油断しきって居ったような気がします。
このあたりで一つ、気を引き締めねばなりません。


なりませんのですが、生来怠け者であり、3年B組3年寝太郎であるぼくとしては、なかなか気も引き締まらぬのです。
負け組決定です。