悩みに悩んでレジに持っていったらお金足りなかった、みたいな



ドブ落下事件をきっかけに購入したiPodくんですが、未だに曲入れを頑張っております。


ぼくが始めてアイポくんを購入した頃は、まだiTunesなどという便利なツールがWindowsにはなかったのでした。
持っているCDの中から厳選して、一生懸命謎のツールで入れていったものでした。
それからPCを買い換えたり、アイポくんが謎のひきつけを起こして初期化されたりしていくうち、その頃に一生懸命曲入れをした曲たちは、今やHDDの何処を探しても見つからぬようになってしまったのです。


今回、HDDタイプを新しくしたのをきっかけに、持っているCDの中で、これは聞かぬだろう、というもの以外は全部いれてしまおうじゃないか、ということを企てました。


・・・。
以来2週間。
終わりませんよ。
半分もいってません。


しかも、良く見ると、空き容量が半分を切っております。


・・・。
ダメじゃん!
入らないじゃん!


ご利用は計画的に。