どんだけー



TVを何とはなしに見ておったところ、中古カー用品店のCMが流れていました。


メガネのヒョロいおっちゃんが店内を見て回っており、
「中古タイヤ」
「中古マフラー」
と商品を口にだしていくのですが、途中何故か山口もえさんが商品棚に座っており、
「中古もえ…って、えぇ!?」
となるのでした。


えぇ!?
中古って!?
ん?山口もえって離婚してたっけ?
それは余りにも自虐すぎるやろ。
よくOKしたっていうか、それ作った方も知ってて作ったんならあまりにもあまりやろ。


などと、勝手に暴走妄想機関車となり、ぼくの中ではもはや山口もえさんは、度を越えた自虐キャラとなっておったのですが、先ほど調べてみましたところ、山口もえさんが離婚した、などという話はどこにもなく、むしろお子さんが誕生するなど、おめでたいことこの上なしなのでした。


どんだけ妄想激しいねん。