先月からまた不眠がヒドくなっています。


睡眠導入剤と呼ばれるものを飲んで眠りにつくのですが、名前の通り睡眠へ導入する薬なので、長時間の持続はしません。
長時間効果のある薬を飲むと、朝起きた後も残るのであまり飲みたくないのです。


眠りに入っても2時間程で目が覚めてしまうので、効率的な睡眠がまるで摂れていません。
そのせいか、ときどきやってくる頭痛が鋭さを増して大変消耗します。


それに加えて、このところストレスの発散が上手くいっておらず、かつてない程度のウツが停泊中です。
このままでは危険ですので、週末にでも病院へ行こうと思います。


ずっと体調の良くない状態が続いており、食欲はないわ、仕事する気はないわ(元々)、おもしろいことは思いつかないわ(元々)、妄想は止まらないわ(元々)、もうすぐ29歳で三十路が見えてくるわ(どうあがいてもオッサン)、オチはまったく思い浮かばないわ、もう散々です。


すべてウツが悪いのです。